今年も1年ありがとうございました!!

こんにちは、山本瓦工業の牧野です。

今年1年、たくさんのお問合せをいただきまして誠にありがとうございました!

中でも一番多くのお問合せを頂いたのは、雨漏りの修理依頼です。
昨年は、この地域にも台風が2つ上陸して、瓦・板金・雨といの飛散等、数多くの被害が出た事は、みなさんの記憶にも残っていると思います。

今年は昨年のような被害はありませんでしたが、台風や大雨によって雨漏りの修理のお問合せが数多くありました。

室内の天井にシミが出来るため、発見しやすい症状です。

雨といについてのお問合せも、今年は多かったように思います。
雨といに関しては、破損個所の修理や詰まりの除去のお問合せがほとんどでした。


雨漏りや雨といは、みなさんの目に見える目の届く症状です。
みなさんの目に見えにくい、目の届きにくい屋根の点検を一度考えてみてはいかがでしょうか?

山本瓦工業グループは、屋根の点検はドローンを使用します。
安全且つスピーディーに点検する事ができます。


工事の際は基本、どの現場も足場を設置して作業を行います。
安全且つ効率良く、無駄なく工事する事ができます。


屋根に関して、少しでも気になる事がございましたら、是非お問合せください。
もちろん屋根以外の外壁・塗装・雨といのお問合せもお待ちしております。

スピード感を持って、誠心誠意対応する事を心掛けて行きますので今後ともよろしくお願いいたします。



屋根、外壁、雨とい、雨漏り修理の事なら豊橋市で屋根外壁リフォーム実績No.1の山本瓦工業まで、お気軽にお問合せください。


山本瓦工業グループ「スマートルーフ」


〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2-9-10
TEL 0120-56-4622

instagram
http://www.instagram.com/smartroof.yamamotokawara/

facebook
https://www.facebook.com/smartroof4622/

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ