足場工事施工中!!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

以前に足場の必要性をお伝えしましたが、今回は足場の施工中の状況についてお伝えします。

たくさんの足場部材を積んで来るので、大きめのトラックでお邪魔することもあります。
タイヤストッパーを設置して、万が一の安全対策もバッチリです!

まず最初に、足場を施工しやすいように部材を各場所に配置します。
カラーコーンを設置して通行する方にも配慮しています。

ここからは、組み立てです!
下から順番に組み上げていきます。
足場部材を打ち込む時にカンカンと大きな音が発生してしまいます。
近隣の方には、事前にご挨拶にお伺いしてご説明させていただきます。

設置出来るスペースがあれば、昇降用階段も設置します。
養生ネットを設置して完成です!
玄関や車の出入り口に保護カバーを巻くことによって、安全対策にも配慮して施工しています。
一般的な2階建ての住宅であれば、1日で組み上げることが出来ます。

足場工事安全性と同時に作業性も求められます。
当社では、安全性と作業性に優れた足場で工事いたします。
それが、安全・品質向上、そして安心につながります。


山本瓦工業グループでは、足場工事を含めたトータルな提案を行っております。
もちろんお見積りまで無料にて行います。


屋根、外壁、雨樋、雨漏り修理の事なら豊橋市で屋根外壁リフォーム実績No.1の山本瓦工業まで、お気軽にお問合せください。


山本瓦工業グループ「スマートルーフ」


〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2-9-10
TEL 0120-56-4622

instagram
http://www.instagram.com/smartroof.yamamotokawara/

facebook
https://www.facebook.com/smartroof4622/

 

 

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ