外壁のメンテナンスフリーを手に入れよう!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



こんにちは!
山本瓦工業の榑林です。

今回は『半永久的なメンテナンスフリー』が期待できるカバー工法をご紹介いたします。

塗装のご提案はもちろんですが、金属サイディングやガルバリウム鋼板を使用するカバー工法もお客様にご提案しております。


1.外壁カバー工法とは…


既設の外壁を壊すことなく新しい外壁材を上に重ね貼りする工法です。



外壁塗装では改善できない症状のご自宅の方に向いた工法でもあります。
・外壁のダメージが大きい
・ひび割れが多数確認できる
・壁から雨漏りをしている外壁 
など塗装では改善が難しいご自宅に最適の工法です。

2.カバー工法のメリット

そして何よりもうれしいメリットが、塗装以上に新築に近い仕上がりが期待できます。
施工性やデザイン性、そして新築と同じくらいの耐久性が期待できるので半永久的にメンテナンスフリーというわけです。


目地はシーリングを使用せず、目地カバーを採用するため目地も長期にわたりメンテナンスが要りません。


外壁カバーのデザインや色なども豊富にご用意しておりますので、きっとお客様のお気に入りを見つけられることは間違いないと思います!




外壁塗装をお考えの方も是非一度【外壁カバー】をご検討してみてはいかがでしょうか?

外壁のメンテナンスをお考えの方、お悩みのある方はお気軽にスマートルーフにお問い合わせください。


屋根、外壁、雨とい、雨漏り修理の事なら豊橋市で屋根外壁リフォーム実績No.1の山本瓦工業スマートルーフまで、お気軽にお問合せください。

山本瓦工業グループ「スマートルーフ」
〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2-9-10
TEL 0120-56-4622

instagram
https://www.instagram.com/smartroof.yamamotokawara/

facebook
https://www.facebook.com/smartroof4622/


公式Youtube

 

記事を書いた人 榑林 涼

リフォームアドバイザー
お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様目線でわかりやすい説明・より良いご提案を致します。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ