最近のお問合せについて!!

こんにちは、山本瓦工業の牧野です。

以前に漆喰補修についてご紹介しましたが、それ以降漆喰補修についてのお問合せが増加しております。

みなさまがブログを読んでくださって、少しでもご自宅の屋根に関心を持っていただけたのであれば、大変ありがたい事ですし、大変興味深い事でもあると思います。

建物の外観である外壁は、目に見える部分でもあるので塗装のメンテナンス等を行いますが、屋根に関しては、雨漏りなどの症状が発生しない限り気にしていないというのが現状だと思います。

屋根は日光の紫外線を受け、雨や風に常にさらされています。
建物を守っている重要な部分であり、一番劣化が進行していく部分でもあります。
その為に定期的なメンテナンスが必要になります。

建物築年数20年以上のお宅は、一度点検する事をオススメします。

瓦屋根、カラーベスト屋根、金属屋根、全ての屋根に対応いたします。


屋根材によってメンテナンス方法が異なりますので、ドローンでしっかりと点検・調査を行った上で、最適なご提案をいたします。



屋根、外壁、雨樋、雨漏り修理の事なら豊橋市で屋根外壁リフォーム実績No.1の山本瓦工業まで、お気軽にお問合せください。


山本瓦工業グループ「スマートルーフ」


〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2-9-10
TEL 0120-56-4622

instagram
http://www.instagram.com/smartroof.yamamotokawara/

facebook
https://www.facebook.com/smartroof4622/

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ