高性能M型瓦『セラマウント』


こんにちは!
山本瓦工業の榑林です。

今回はオススメの屋根材の三州野安の軽量瓦『セラマウント』ご紹介をしたいと思います。

 


セラマウントの特徴は...

1.軽量瓦


一般的な瓦の中で最軽量の瓦であるセラマウント。
通常の瓦に比べて、21%減量の大幅な軽量化となっています!

2.防災瓦


接合部同士が合体してガタツキを防ぎ、台風・地震に抜群の強さを発揮する防災タイプです。


3.高耐侯


瓦そのものは30年以上持つと言われており、塗り替えの必要がない為、長い目で見るとコストパフォーマンスに優れています。


4.防水性が高い


防災瓦は防水性にもこだわって作られているので、雨水が流れ落ちやすいように設計されています。
また、野地板との間に隙間を生むため湿気がこもりにくく結露しにくい構造になってます。

5.遮音性が高い


粘度瓦には音を吸収する力がある為、激しい雨音などをシャットアウトしてくれます。


6.断熱性が高い


さらに粘度瓦は熱を蓄える容量が多く、野地板や小屋裏に日差しの熱が伝わるのを防いでくれます。

などセラマウントにはメリットが豊富にあります。http://noyasu.com/catalog/image/00000022_pdf.pdf

最後に...


南欧テイストがお好みの方には2色以上のセラマウントを使いながら施工する、混ぜ葺き施工をご提案いたします。

単色では表現できない個性を作り出すことが出来ます!
カラーバリエーションも豊富で全18色の中からお選びいただけます。

セラマウントは和風・洋風どちらのご自宅でもマッチし尚且つおしゃれな外装に生まれ変わる事が可能です。
施工事例はこちら⇒http://noyasu.com/example/de.cgi?kawara_id=22


外装のイメージチェンジとメンテナンスフリーを手に入れるなら是非セラマウントをお勧め致します。
大切なご自宅の屋根リフォームはスマートルーフにお任せください。



屋根・外壁・塗装・雨とい等、外部の事なら、豊橋市で屋根・外壁リフォーム実績№1の山本瓦工業グループまでお気軽にお問い合わせください。

調査・見積り作成【無料】で承ります。


山本瓦工業グループ「スマートルーフ」
  

440-0814 
愛知県豊橋市前田町2-9-10 
TEL 0120-56-4622 

 instagra 
https://www.instagram.com/smartroof.yamamotokawara/ 

facebook 
https://www.facebook.com/smartroof4622/ 


記事を書いた人 榑林 涼

リフォームアドバイザー
お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様目線でわかりやすい説明・より良いご提案を致します。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ