豊橋市K様邸 屋根補修工事(冠瓦一本伏せ仕様)


施工事例データ

住所 愛知県豊橋市
施工箇所 屋根
施工内容 屋根補修工事
費用 ¥650,000
工期 7日
築年数 40年
使用商材 陶器瓦 本棟改修
施工前はこちら
スマートルーフによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

インターネットで外装リフォーム業者さんを探してお問合せしました。家を長持ちさせたかったのと今後のメンテナンスのことも考えて、担当の犬飼さんからさまざまな外壁・屋根のご提案をしていただきました。、屋根はセメント瓦だったことからメンテナンスが半永久的に不要な陶器瓦への葺き替えとセメント瓦に塗装した場合など、すべてにおいてメリットとデメリットをきちんと説明してくれたので安心してお願いすることにしました。
我が家では屋根は陶器瓦(平板瓦)での葺き替えをセレクトしました。
犬飼さんが何度もこちらに足を運んでくれたおかげで納得するリフォームが出来たのでとても満足しています。

リフォーム担当者の声

屋根・外壁リフォームありがとうございました。
長期的に家を守る為のさまざまなご提案をさせて頂きました。
屋根は【プライドUU40G】で葺き替えをしました。既存瓦はセメント瓦だったため、定期的な塗装やメンテナンスが必要でしたが今回、プラウドUU40Gに葺き替えたことにより、半永久的にメンテナンスフリーとなり、生涯のメンテナンスコストを抑えることができます。
S様が出来栄えにご満足していただき、とても嬉しいです。