豊橋市T様邸 外壁塗装工事(多彩色仕上 WBアートSi)


施工事例データ

住所 愛知県豊橋市
施工箇所 外壁
施工内容 外壁塗装工事 多彩色仕上
費用 お問い合わせください
使用商材 スズカファイン WBアートSi
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

初めは外壁のシーリングの劣化や剥がれが気になり補修の相談をさせてもらいました。
外壁調査、屋根調査をしてもらった結果、外壁サイディングはシーリングの劣化だけでなく、サイディング自体もかなり劣化していることが判明。
そこで外壁サイディングの他附帯部の塗装などの提案をしてもらい、1色塗りでなく「3色仕上げ」で凹凸感が表現できる【WBアートSi】という塗料が気に入りましたので工事をお願いしました。
塗装前の色より明るい感じで、さらに多彩色仕上(3色仕上げ)であるため、とても高級感のある仕上がりになりました。

リフォーム担当者の声

外壁診断を行ない、お客様が今まで気づいていなかった「外壁サイディングの劣化」をきちんとお伝え出来たことが良かったと思います。
日頃生活の中では、外壁などを間近でじっくり見たり点検することはほとんどないと思われます。当社の屋根・外壁診断をお住まいの「健康診断」と思ってご依頼いただけると大変嬉しく思います。
また、今回T様邸ではもともと意匠性の高い窯業系サイディングを採用されていましたので、風合いや高級感を損なわないようにスズカファインの多彩色仕上塗装「WBアートSi」をご提案しました。
高級感を損なわず、良い形でイメージチェンジが出来、想像していた以上のいい仕上がりにスタッフ・職方一同、皆大変喜んでおります。