プラン価格
メールで見積依頼
電話で相談
8:30-18:30(日曜定休)

スマートルーフは豊橋の屋根リフォーム専門店です。どのような情報をお探しですか?

豊橋市K様邸

豊橋市K様邸 屋根カバー工事(スーパーガルテクト)・破風板金カバー(ニクスカラーSGL)・漆喰補修工事

お客様のご要望

スレート屋根の塗装メンテナンスをお願いしたいです。
瓦屋根の方は、しっくいが取れてしまっていたので補修をお願いします。

ご提案内容

調査依頼を受けたのが外壁塗装の見積り依頼でしたが、屋根の調査も同時に行いました。
外壁よりも屋根の方が傷んでおり、カラーベストの屋根は劣化が進行しており、塗装してもすぐに塗膜が剥がれてしまう恐れがありましたので、【スーパーガルテクト】での屋根カバー工法をオススメさせて頂きました。

破風は木製だったのでの屋根と同等の素材【ニクスカラーSGL】でカバーしました。
カバーでの提案をご納得していただき、とても嬉しかったです。そして問題なく工事が終わり、私も安心いたしました。

施工概要

OVERVIEW

住所

愛知県豊橋市

施工箇所

屋根

施工内容

屋根カバー工事・破風板金カバー工事・漆喰補修工事

工期

30日

築年数

50年

使用商材

スーパーガルテクト

メーカー

アイジー工業

使用商材

ニクスカラーSGL

メーカー

日鉄鋼板

施工前の様子

BEFORE

施工中の様子

UNDER CONSTRUCTION

施工後の様子

AFTER

お客様にいただいた声

山本瓦工業株式会社 スマートルーフ

他社での見積りは屋根塗装のみの提案で、私は塗装でも良いと思っていました。
しかし、犬飼さんは屋根がすごく傷んでおり、塗装ではすぐダメになってしまうかもしれないという事をアドバイスしてくれました。
打合せを進める中で屋根をカバーする提案を頂き、メンテナンス回数も少なくなる事から、屋根カバー工事をお願いすることにしました。
瓦屋根の方は、しっくいが取れてしまっていたので補修をお願いすることにしました。
工事は山本瓦工業グループの職人さんが施工してくれたので、安心して任せられました。
綺麗に施工してくれたようでお願いして良かったです。
ありがとうございました。