プラン価格
メールで見積依頼
電話で相談
8:30-18:30(日曜定休)

スマートルーフは豊橋の屋根リフォーム専門店です。どのような情報をお探しですか?

終了

屋根展 VOL.53 IN 豊橋 開催!

2023年6月17日(土)10:00~15:00
豊橋市民文化会館 第二展示室 <参加無料>

地元の屋根屋がやる、屋根のための、屋根の展示会「屋根展」

勧誘・営業一切ナシ!ご相談のみでもOK

イベント





屋根工事っていくら?業者選びのポイントは?
塗装と貼り替え・どっちがお得なの?

屋根展は屋根材・屋根工事に特化した展示会です。

地元の屋根専門業者が屋根に関しての質問やお悩みをお答えします。


【屋根展】は地元の創業95年の屋根工事会社が開催する屋根に関する展示相談会です。
このような方は気軽にお立ち寄りください。

◆本物の屋根専門店(建設業許可/屋根工事業を取得)に屋根の相談をしたい方。

◆どんな屋根材があるのか実物を見てみたい方。

◆雨漏りでお悩みの方。

◆屋根材の交換、しっくい補修、ズレ直しなどをの屋根修理をご希望の方。

◆屋根リフォームを検討されている方。(塗装、葺き替え、カバーなど)

◆屋根と一緒に外壁や雨どいなど住まいの外まわりのリフォームを検討中の方。

◆施工実績が豊富で、長期にわたり安定経営をしている信頼のおける業者をお探しの方。

その他、屋根や外壁にご興味をお持ちの方は是非この機会にお越しください。
しつこい営業は一切ありません。まずは相談のみという方も歓迎です。

屋根展は・・・
無理な営業なし/地域限定/予約不要/アンケート記入なし/参加無料/駐車場無料

※事前にご予約いただいた方は優先してご案内させていただきます。ご予約はフリーダイヤル(0120-215-010)または下の予約フォームから。

<お問合せ>
0120-215-010
株式会社外装リフォーム豊橋(山本瓦工業グループ)



イベント概要

OVERVIEW

会場

豊橋市民文化会館 第二展示室

会場住所

豊橋市向山大池町20-1

開催日時

2023年6月17日(土)10:00〜15:00

イベント会場アクセス

ACCESS