プラン価格
メールで見積依頼
電話で相談
8:30-18:30(日曜定休)

スマートルーフは豊橋の屋根リフォーム専門店です。どのような情報をお探しですか?

豊橋市K様邸

豊橋市K様邸 外壁吹付塗装(水性ペリアートUV)

お客様のご要望

・マットな質感の塗装をしたい

ご提案内容

今回のK様宅は、大手ハウスメーカーのオリジナルセラミック外壁の建物であったので多彩色吹付塗料の水性ペリアートUVがマッチすると思い、迷わずその提案をさせていただきました。
外壁材のデザインや材質などによってセレクトする塗料を慎重に選ばないと、塗装後の満足感どころか仕上りにがっかりさせてしまいます。
スマートルーフでは艶有り、マット、多彩色、吹付など仕上り感の異なる数多くの塗料のラインナップを取り揃えています。
K様に大変満足頂けて私自身もとても嬉しく思います。

施工概要

OVERVIEW

住所

愛知県豊橋市

施工箇所

外壁

施工内容

多彩色吹付塗装工事

工期

25日

築年数

11年

使用商材

水性ペリアートUV

メーカー

日本ペイント

施工前の様子

BEFORE

施工中の様子

UNDER CONSTRUCTION

施工後の様子

AFTER

お客様にいただいた声

山本瓦工業株式会社 スマートルーフ

我が家の建物は大手ハウスメーカーのセラミック外壁の建物で、新築当時からそのマットな質感が気に入っていました。
築後11年が経過し、外壁の汚れや色あせなどが気になり始め塗装を検討しておりましたが、一般的な単色塗装では雰囲気も変わってしまうため悩んでいました。
たまたま仕事関係で付き合いのあった山本瓦工業さんに相談したところ、今のセラミック外壁の雰囲気に合う多彩色の吹付塗装を提案していただき、良さそうだったので工事をお願いしました。
複数の色が絶妙に入り混じった多彩色吹付塗装の仕上りにはとても満足しています。