プラン価格
メールで見積依頼
電話で相談
8:30-18:30(日曜定休)

スマートルーフは豊橋の屋根リフォーム専門店です。どのような情報をお探しですか?

豊橋市I様邸

豊橋市I様邸 塀解体・フェンス新設

お客様のご要望

・塀の老朽化が進み子供たちの通学路でもある為、万が一地震などにより倒壊し危険な目に合わせる訳にはいかなので解体したい。

ご提案内容

お客様より塀の老朽化が進み地震などの影響で倒壊しないか心配とお悩みを頂きました。

万が一無過失でもブロック塀倒壊により損害が発生した場合は所有者の責任となりうることがあります。
備えの為にも解体しフェンスを新設することを提案致しました。

お隣との境はフェンスで区切り、道路側は駐車しやすいように解体部分は整地しました。
圧迫感が無くなり、駐車もしやすくなった!とご満足頂けました。

施工概要

OVERVIEW

住所

愛知県豊橋市

施工箇所

施工内容

塀解体・フェンス新設

工期

3日

築年数

30年

使用商材

メッシュルーバーフェンス

メーカー

リクシル

施工前の様子

BEFORE

施工中の様子

UNDER CONSTRUCTION

施工前養生

施工後の様子

AFTER

お客様にいただいた声

山本瓦工業株式会社 スマートルーフ

塀が倒壊しトラブルとなったニュースを見る度に心配でたまりませんでした。
被害が起こる前に何とかしなければと思い依頼し、圧迫感もなくなり車の駐車もしやすくなりとても満足しています。

こちらのお客様の担当は鬼木 公兵です。

すべて自分の家のように最善の提案を考え、よりご満足いただける様に一番信頼される営業マンでありたいと思います。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

すべて自分の家のように最善の提案を考え、よりご満足いただける様に一番信頼される営業マンでありたいと思います。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。