プラン価格
メールで見積依頼
電話で相談
8:30-18:30(日曜定休)

スマートルーフは豊橋の屋根リフォーム専門店です。どのような情報をお探しですか?

代表挨拶

2021.10.21

お知らせ

代表挨拶

2021.10.21

はじめまして。
山本瓦工業のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

山本瓦工業は、瓦施工のプロフェッショナル集団として、緊急のお困りごとなど幅広く対応している会社です。
どんな小さな工事であっても、笑顔でよろこんでご対応します。

目次

瓦施工のプロフェッショナル集団

昭和2年に初代山本克雄が瓦葺き職人として起業し、瓦屋根工事をはじめとする住まいの外まわりのリフォームに関する様々なご相談やご要望に応え続けてきました。
わたしたちは「まちの瓦屋さん」として、地域の皆様に支えられながら数多くの瓦屋根工事に携わって参りました。 おかげさまで、創業95年以上。これも偏に地域の皆様方のお力添えの賜物であり、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

創業95年以上。確かな経験と実績があります。

現在、弊社では瓦屋根工事をはじめとし、板金・スレートなどあらゆる屋根材や外装材(外壁・雨どい等)の販売施工を行い、12年ほど前から取り扱いを始めた太陽光発電システムは当社の主力事業の1つまでに成長してまいりました。

今後も長年の経験とその実績で得た技術・ノウハウを生かし、満足度の高いご提案と高品質な施工を提供してまいります。 屋根のしっくい補修や雨もり修理、雨どいの交換ほか屋根外装リフォーム、太陽光発電システムなど、お住まいの外まわりに関するお悩みやご相談等ございましたら、是非当社へお問い合わせください。