プラン価格
メールで見積依頼
電話で相談
8:30-18:30(日曜定休)

スマートルーフは豊橋の屋根リフォーム専門店です。どのような情報をお探しですか?

新型コロナウィルス感染症対策について

2021.10.20

お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策について

2021.10.20

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。弊社では、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染予防対策を万全に実施しております。 お客様が安心してご来店いただけますよう、細心の注意を払って営業をしておりますので、ご来店いただく皆様に関しましても感染予防対策をおこなっていただきますよう、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

【オフィス・ショールームの衛生管理】
施設内のテーブル、ドアノブ、イスの他、ペンやリモコンなどお客様やスタッフが利用する共用部分については始業前と施設利用後に必ず除菌剤による拭き取り作業を実施しています。
また3ヶ月に1回以上、全施設内の室内除菌コートを実施しています。

【スタッフについて】
出勤前に必ず検温を実施し、体温が37度を超える場合や風邪の症状が少しでも見受けられる時には会社への報告を義務付け、原則として自宅待機や医療機関での診察を受けるルールとなっています。
社内では各自デスクまわりの拭き取り除菌の徹底、マスク着用厳守、手洗い・手指消毒の徹底、複数での同時飲食禁止を徹底しております。
また「まん延防止措置」「緊急事態宣言」発令下においては愛知県および豊橋市、豊川市からの通達・お願いを遵守し、家族や同居人以外との会食や不要不急の外出等を控えるように通知しています。

こちらの記事もご覧ください