プラン価格
メールで見積依頼
電話で相談
8:30-18:30(日曜定休)

スマートルーフは豊橋の屋根リフォーム専門店です。どのような情報をお探しですか?

豊橋市H様邸

豊橋市H様邸 屋根葺き替え(超高耐候グラスファイバーシングル/オークリッジスーパー)

お客様のご要望

・長期的に安心できる屋根にしたい
・お洒落なデザイン

ご提案内容

外壁とあわせたお洒落なデザインの屋根に葺き替えたいとのご希望でした。
耐候性も高く、デザインも良い超高耐候グラスファイバーシングル/オークリッジスーパーをご提案しました。
洋風外観の建物にマッチする色合いとデザインが人気で、コストパフォーマンスにも優れた屋根材です。
オークリッジスーパーは最長40年の製品保証が付き、弊社のオススメ屋根材ノイ1つです。

施工概要

OVERVIEW

住所

愛知県豊橋市

施工箇所

屋根

施工内容

屋根葺き替え工事

工期

20日

築年数

25年

使用商材

オークリッジスーパー

メーカー

オーウェンス コーニング

施工前の様子

BEFORE

施工前 全体の様子です。スレートの変色、褪色が目立ちます。

全体的に経年劣化で塗膜が劣化し、色褪せと防水性の低下が見られます。

防水機能が低下し吸水率が高まることでコケやカビが発生しやすくなります。

スレートの基材寿命は20~30年と言われています。こちらは築25年になります。25年を経過した屋根の塗装はお勧めしておりません。

屋根材の寿命を長く保つにはコケやカビが発生する前に対処することが重要です。

施工後の様子

AFTER

オークリッジスーパーで屋根施工後の様子です。ランダムカラーが美しく洋風住宅にマッチするデザインが人気です。

オークリッジスーパーは高耐久ファイバーグラスマットを芯材とする2層構造からなっており高い耐久性を持っています。

2層構造による凹凸と異なる色調の変化が屋根全体に深い陰影と立体感をもたらします。

高い耐久性を持った屋根材ですが10年に一度の定期点検をおすすめします。

「ライフタイムワランティー」という長期製品保証(制限付)が受けられますので安心してご使用になれます。

お客様にいただいた声

山本瓦工業株式会社 スマートルーフ

築26年にして屋根のリフォームを検討していいたところ実績のあるガイソーさんにお願いする事に決めました。
不具合箇所の施工方法、屋根材の選定等において私の思い通りとなり安心を得る事ができ大変満足しています。