プラン価格
メールで見積依頼
電話で相談
8:30-18:30(日曜定休)

スマートルーフは豊橋の屋根リフォーム専門店です。どのような情報をお探しですか?

豊橋市T様邸

豊橋市O様邸 外壁吹付塗装(水性ペリアートUV)

お客様のご要望

・普通の塗装ではない塗装をしたい

ご提案内容

普通の塗装ではなく、ワンランクアップの塗装を施工しました。
多彩模様塗料水性ペリアートでの外壁塗装はこだわりをもった施工内容で、とても上品な仕上がりとなりました!
O様も私自身も大満足の仕上がりとなりました。

施工概要

OVERVIEW

住所

愛知県豊橋市

施工箇所

外壁

施工内容

多彩色吹付塗装工事

工期

35日

使用商材

水性ペリアートUV

メーカー

日本ペイント

施工前の様子

BEFORE

塗装前 全体の様子です。

経年劣化でチョーキング現象が起きています。

外壁にも苔が付着していました。

ブリード現象が起きてしまいました。ブリード現象とはシーリングにべたつきや黒っぽい変色としてあらわれます。

ブリード現象が起きてしまいました。白やベージュの塗装面に起きたブリード現象は、黒っぽくなり汚れが目立ってしまいます。

ブリード現象が起こると見た目が悪くなるだけでなく外壁の寿命を縮める原因になります。

施工中の様子

UNDER CONSTRUCTION

高圧洗浄をしています。

下塗り施工が完了しました。

軒天塗装も細かいところまで手を抜かず塗装します。

中塗りが完了しました。

水性ぺリアートでの吹き付け塗装が完了しました。

施工後の様子

AFTER

水性ぺリアートUV塗装後 全体の様子です。

様々な複合色が作り出す自然本来のやさしい彩りになりました。

苔発生していた箇所も高圧洗浄でしっかりと付着物を落としてから塗装しました。

ブリード現象が起きていたため、ノンブリードオフプライマーを仕様し塗装しました。

ブリード現象を回避して長く家を頑丈に保つためには施工場所にあった材料を使用しましょう。

微弾性塗料ため外壁のひび・割れなどを軽減してくれます。

お客様にいただいた声

山本瓦工業株式会社 スマートルーフ

門と外壁の色がマッチして爽やかな仕上がりとなり、とても気にっています。

こちらのお客様の担当は鬼木 公兵です。

すべて自分の家のように最善の提案を考え、よりご満足いただける様に一番信頼される営業マンでありたいと思います。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

すべて自分の家のように最善の提案を考え、よりご満足いただける様に一番信頼される営業マンでありたいと思います。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。