足場のイメージシートを見てお問い合わせ!


先日のお問い合わせ

こんにちは!
山本瓦工業の牧野です。

先日、施工中の現場に設置してある当社のイメージシートを見て、お問い合わせをいただきました。

お問い合わせの経緯

経緯を聞いてみると、日課の散歩中に当社の施工現場の前を通りがかり、外部足場に設置してあった当社のイメージシートを見て、その場で電話されたそうです。

お問い合わせについて

外部足場を設置して工事を行っていると、どこの会社がどんな工事を行っているのか」を見て頂いていることを改めて感じました。

お問い合わせの経緯は、ホームページ・新聞広告・折込チラシ・タウンページからのお問い合わせがほとんどですが、今回のように、施工中現場からお問い合わせを頂いたことにとても有難く、嬉しく思います。
過去には、施工現場に駐車してあった工事車両を見て、お問い合わせを頂いたこともありました。

施工中の工事現場は、近隣の方はもちろんのこと、いろんな方に見て頂いているということを念頭に置いて、工事を進めて行きたいと思います。 

ホームページお問い合わせフォームへはこちら、電話でのお問い合わせは0120-56-4622(08:30~19:00)までお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。

屋根の劣化

最近は、大雨が降ったり、強風が吹いたりと不安定な天候が多いように思われます。梅雨の時期も近づいております。

屋根に関しては、日光の紫外線を受け、雨や風に常にさらされています。
屋根は建物を守っている重要な部分であり、一番劣化が進行していく部分でもあります。
そのために定期的なメンテナンスが必要です。

建物築年数20年以上のお宅は、一度点検することをオススメします。
瓦屋根・カラーベスト屋根・金属屋根、全ての屋根に対応いたします。

屋根材によってメンテナンス方法が異なりますので、ドローンでしっかりと点検・調査を行った上で、最適なご提案をいたします。

屋根・外壁・塗装・雨とい等、外部の事なら、豊橋市で屋根・外壁リフォーム実績№1の山本瓦工業㈱グループまでお気軽にお問い合わせください。


 

Facebook、Instagram随時更新しております! 
いいね!、コメントお待ちしております! 
シェアも大歓迎です! 

 

 

 

 

山本瓦工業グループ「スマートルーフ」 

 

 

440-0814 

愛知県豊橋市前田町2-9-10 

TEL 0120-56-4622 

 

instagra 

https://www.instagram.com/smartroof.yamamotokawara/ 

 

 

facebook 

https://www.facebook.com/smartroof4622/ 

 



記事を書いた人 牧野 剛三

住宅建材営業6年、仮設足場営業9年を経験。
「足場作業主任者」の資格を所持。
「安全・安心」をモットーにお客様の立場になって、最善・最適なプランをご提案いたします。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ