スタイリッシュな軽量瓦『ROOGA』


こんにちは!
山本瓦工業の榑林です。

今回は屋根材 KMEW『ROOGA』をご紹介したいと思います。
ROOGAは、スタイリッシュかつ重厚感のある見た目で大変人気のある屋根材です。

1.の特徴とは…


陶器平板瓦の半分以下の軽さ(1㎡およそ20㎏)

耐候性が高い
トップコート(塗装の仕上げ)に紫外線に強い「グラッサコート」を使用。
ROOGA表面にグラッサコート仕上げをしてあることでメーカーの色あせテストでは30年経過しても色褪せがほとんど起こらない耐候性。

台風に強い
1枚1枚の屋根材を釘で固定していくため、強風によるズレ飛散を防止します。

衝撃に強い
素材の粘り強さで衝撃を吸収し、割れを抑えます。
軽く強く、そしてスタイリッシュで良い事尽くしなROOGAいかがでしょうか?

さらにROOGAは『雅』『鉄平』という2つのデザインが選べます。
どちらもインパクトのあるデザインとなっておりオススメです。


2.『雅』


一枚一枚のカラーを微妙に変化させた、ROOGA 『雅』専用のオリジナル塗装を採用。
それぞれに異なる色彩が、葺き上げた際、屋根全体により自然な風合いを与えます。



3.『鉄平』


カラーの濃淡箇所が一枚ごとに違う、ROOGA[鉄平]専用のオリジナル塗装を採用。
自然石調の風合いを生み出し、屋根の美しさをトータルに際立たせます。

『雅』『鉄平』ともにそれぞれ見た目の特徴が違うので迷ってしまうかもしれませんが、ROOGA自体の特徴は変わりありません。

4.最後に…


お客様お好みのデザインはどちらでしょうか?
カバー工法でも葺き替えでもROOGAをお選びいただけます。

屋根のリフォームをお考えの際はぜひ一度ROOGAもご検討してみてはいかがですか?大切なマイホームの外装リフォームはスマートルーフにお任せください!

調査・見積り作成【無料】で承ります。

山本瓦工業グループ「スマートルーフ」  

440-0814 
愛知県豊橋市前田町2-9-10 
TEL 0120-56-4622 

 instagra 
https://www.instagram.com/smartroof.yamamotokawara/ 

facebook 
https://www.facebook.com/smartroof4622/ 


記事を書いた人 榑林 涼

リフォームアドバイザー
お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様目線でわかりやすい説明・より良いご提案を致します。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ